
こんなこともきめられない

ひきこもり4年生の殴り書き

しあわせなたまご

これを書いてるのは25日の午前2時半。6時起きで大学病院に行かなくちゃいけない日。

 

眠るのは苦手

寝不足だと頭は痛いわ足はふらつくわ、吐き気はするわでひどい目に遭うとわかってるのに。

誰か殴って気絶させてくれないかなぁ

そんな仕事需要あると思うけどなぁ

 

夜になったら人間はみんなたまごの中に入る世界にならないかなぁ

あったかくて痛くも苦しくもない幸せなたまご。

たまごに入ると意識が途切れて、中は羊水みたいなので満たされて身体の回復力が10倍とかになる。

朝にはスッキリ、スタミナ満タンで起床

 

でもそんな幸せなたまごあったら誰も出てこないかな。

1日7時間までにしよう。

7時間すぎるとたまごからぶしゃって出される。液体まみれでちょっとくさい。