
こんなこともきめられない

ひきこもり4年生の殴り書き

待合室模様

病院にいるよ。

 

予約は11時

到着は9時半

今は13時半

 

滝川クリステル似の美人な女医さんに検査してもらってからはや4時間。

9時半についたのはこっちの兼ね合いだからいつも以上に待つのは覚悟してたけど、今日はいつも以上に患者さんが多くて長い。

 

眠くなってきた。こんな日に限って本は持ってきてないし。

おしりいたい。めちゃくちゃ足組みたい。

たまにいる幼児だけが癒し。なのに見向きもされない

 

お昼も食べずに診てる先生とか、お待たせしてごめんなさいねー寒くないですかー?って気遣ってくれる看護師さんを想うと待つのは苦じゃないけど、おしりがつらい。

たくさんの患者さんを抱えたお医者さんなんだと、丁寧に診てくれる先生なんだと分かってるけど、おしりがつらい。

 

書いてる間に14時

ううう