
こんなこともきめられない

ひきこもり4年生の殴り書き

回復薬が欲しい

書いては飽き書いては飽き、途中やめでいまだ陽の目を見れていないブログがすでに3つ。

 

体力がないんですわ

HP的な意味でもMP的な意味でも。

ちょっと疲れると風邪引くし、なんなら洗濯しただけでも風邪引くし、風邪引きながら新しい風邪引いたりできるし。

 

人間付き合いもね、土曜日予定入ったら日曜日はひとりで部屋にこもって寝なきゃ回復できないみたいな。楽しいのに回復は別問題みたいな。

まぁ付き合いに関してはしっかり類は友を呼んでるんであんまり困らないんですけど。

 

体力はね、やっぱりあるに越したことないなーって思うんですよ。健全なる精神は健全なる肉体に宿るって師匠も言ってたし。

だから毎日1時間ウォーキングすることにした。ウォーキングから始めて、体力ついたらランニングにしよう!って。

 

そんな感じで初めてそろそろ2年経つんですけど、ぜんぜんランニングにならない。なんならウォーキングにも達してない。

だってはしるのしんどい。

 

散歩レベルの速度で夜道を1時間うろつくとどうなるかっていうと、吹きすさぶ冷たい風が体の生み出すささやかな熱を奪い去り、肩こりと関節が痛み出し、帰宅すると体温は35度台。あったかいシャワー浴びてるのに寒くて仕方ない。

 

雨の日も風の日も雪の日も台風の日も絶対歩く!という決意のもとまあまあやってきたけど

雨の日は休んでもいいんじゃね...と2年目の春が来てから気付いた今日この頃。

 

しんどいから体力ほしいのに、体力つけるのはしんどい。庭には二羽にわとりがいる。